[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ミルクびんベリー
今日は暖かくて良いお天気でしたね。。。

2月も今日で終わり・・・

生まれ月だけど、寒いのが苦手なので
2月はあまり好きではありません。

でもお花はこの時期、春のお花がたくさん出てくるので
うれしいです♪

毎年2月は逃げる・・・で早く過ぎる気がするのですが
今年は、特に寒い日が多かったので何だか
長く感じました。

今日の画像は。。。

P2290345_convert_20120229215124.jpg

全く、春っぽくないですが・・・

ベリー物は、また今年の秋冬からと思っていたのですが
このミルクびんを見てると、無償にベリーが盛りたくなって。。。
作っちゃいました♪

もうこうなったらベリー物は、季節関係なく
オールシーズン作っていこうと思っています(笑)

マカロンに引き続き、おいしそうに出来てるかな・・・?

展覧会小物。。。順調に進んでおります♪







テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/29 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2012/02/29
