[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
籠・・・パステルアレンジ♪
今日は、暑いけど少し風があって過ごしやすい一日でした。。。

P7312505_convert_20120731194608.jpg

今旬の話題といえば、やっぱりオリンピックでしょうか・・・

でも私、全くといっていいほど興味がわかず

勝手にやっててくださーい・・・みたいな気分でいたんです。

P7312503_convert_20120731194515.jpg

フィギュアスケートなんかだと、技術よりも凄い表現力の人がいると

見入ってしまったり、ワールドベースボールクラシックとかでは

野球の面白さを存分に味わったのですが。。。

今回は、本当に興味がわかない私・・・

P7312499_convert_20120731194415.jpg

だったのですが・・・ニュースでメダルを獲得した人の競技が放送されたのを見て、

思わず感激し、涙ボロボロになってしまいました。。。

あんなに興味がわかなかったのに、ニュースをみて泣くほど感激するなんて

思ってもみませんでした! やっぱりオリンピックに関わらず

メダルを手にした人達の頑張る姿を見るのは良いものですね♪

なんだか元気をもらいました☆

P7312522_convert_20120731194649.jpg

今日の画像は・・・籠にパステルカラーで涼しげにアレンジ。。。

そろそろ、秋の色を・・・と思うのですが、1個秋色を作ると

まだまだ暑いので、涼しい色の物を好んで作ってしまうんですね~

夏本番は、これから。。。!

イベントに向けて、暑さに負けず秋色作っていきたいと思います♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/31 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2012/07/31
