[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
今年もありがとうございました♪
とうとう大晦日・・・

今年もいろんな方々にお世話になりました。

本当に、一年を振り返ってみると感謝する事ばかりです。

IMG_0974_convert_20121231005058.jpg

アトリエは、歩き出して二年目を迎えました。

まだまだこの子猫の様なもの・・・

今日の画像は、お花とは関係ありませんが

私の飼っている猫ちゃんです。。。一枚目の画像は子猫の時・・・

二枚目は今現在・・・あんな小さかった子猫が今では立派な猫くんに成長してくれて・・・

やんちゃ坊主ですが可愛くて仕方ありません♪

DSCF0043_convert_20121231004850.jpg

アトリエも、これからもっと皆さんに可愛がられる様

少しづつですが、私なりに頑張って行こうと思っています。

そしてそして、こんな私のブログ・・・

泣きモードだったり、愚痴ってみたり、時には熱く語ってみたり・・・

変テコな私のブログを読んで下さった皆さま・・・

クリックして下さった皆さま・・・本当にありがとうございました☆

来年も、私の変テコブログは続く予定ですが

これに懲りず、また読んで頂ければとっても嬉しいです。。。

最後に、今年お世話になった皆さま・・・本当にありがとうございました。

そして・・・良いお年をお迎えください♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/31 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2012/12/31
