[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
フェアリーボール♪
突然ですが・・・私は小さい頃からタッセルが

とっても好きというか、憧れていたというか・・・

P1294163_convert_20130130134018.jpg

あの高貴な雰囲気が、幼心にとっても眩しくて

よそのお家に遊びに行って、ちょこっと飾り棚の取っ手に

タッセルが飾られていたりするのを見ると「キレイやわ~欲しいわ~」

なんて憧れを抱いて見ていました。子供はあまりタッセルとかに

興味を持たないだろうと今頃になって思うのですが、私はちょっと変わった子だったのでしょう。。。

P1294154_convert_20130130133909.jpg

そんな変わった子供だった私も成長して、タッセルを買える大人になりましたが

そんな事を誰かに話したことなど一度もなかった私・・・

ブログにて人生初告白です。。。笑

そんな大好きなタッセルからヒントを得てできた新作・・・「フェアリーボール」

P1294153_convert_20130130133644.jpg

今は寒いので、毛糸やレースリボンを使っての冬バージョンですが

これから素材を変えて春夏バージョンも作りたいと思っています♪

吊り下げて撮影したかったのですが、しっくりくる場所がなくて

こんな感じに、添い寝状態?での撮影・・・

春夏バージョンが出来上がったら、またブログにてアップしますね☆

あ~タッセル・・・習ってみたいな~♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/01/31 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2013/01/31
