[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
すみれ色のイヤリング♪
早いもので、明日から3月・・・

大好きな春がやってきます♪ 

P2280092_convert_20130228114608.jpg

春のお花といえば、たくさんありますが・・・

今日は「すみれ」色を意識してイアリングを作ってみました。

P2280093_convert_20130228114744.jpg

コサージュブローチも作っているのですが、もっと小さな可愛い物を作りたくて

お裁縫はとっても苦手なのですが・・・とりあえずトライ!

ビーズやイヤリングに使うパーツなんかも、初トライ!

やり方は、彫金作家のマキちゃん先生という強い味方がいてくれたので

なんとか一作目の、お花のイヤリングが出来上がりました☆

P2280099_convert_20130228114824.jpg

私は、生花からプリザーブド・ドライ・アーティシャルに至るまで

いろんなお花を使ってデザインして作るのが好きなんです。。。

これからも、いろんな物をデザインして形に出来るように

進化していければ・・・と思っています~♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/02/28 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2013/02/28
