[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春色リースレッスン♪
いつもレッスンの写真を撮り忘れてしまう私・・・

今日も忘れちゃったのですが、先日の画像があったので~

P3254351_convert_20130327194330.jpg

可愛いお花達をキュっとリースにアレンジして・・・

薔薇も、みなさんとっても上手く開花させて下さいました。

P3254354_convert_20130327194422.jpg

雨風の当たらない、お玄関の外ドアに飾る方や

お部屋の中に飾る方・・・ご自分のお部屋のドアに飾る方・・・

いろいろな飾り方で楽しんで頂ける様で・・・

今月もお越し頂きありがとうございました。

また来月、楽しいレッスンで春を満喫しましょうね~♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/30 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2013/03/30
