[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ラストサマーレッスンと I feel Coke♪
昨日は8月最後のレッスン・・・

今年の夏のレッスンももう終わるんだな・・・とちょっと寂しくなったりして・・・

だってこの前これから夏が始まる~って感じだったのに

あっという間に7月が終わり8月もラストウィーク。

P8284805_convert_20130830004915.jpg

ほんとに時の経つのが早すぎて・・・帰りの車のFMラジオから流れてきた曲が

山下達郎の「さよなら夏の日」

「さよなら夏の日~♪ いつまでも忘れないよ 雨に濡れながら~僕らは大人になってゆくよ~♪」

夕焼けの空にこの曲・・・出来すぎてますよね~20代の頃を思い出して涙出そうになりました。

P8284804_convert_20130830004705.jpg

最近ちょくちょくやってる事・・・

スマホのYou Tube から昔の曲を探して画像を観ながら曲を聴く事。。。

曲だけじゃなくてね、コマーシャルもあって・・・

いちばん懐かしかったコマーシャルが、’87年版コカコーラのCM・・・大学入った頃だった様な・・・

佐藤竹善さんの爽やかな歌声と、井上大輔さんの楽曲がとっても素敵!

でもその頃は、誰が歌ってるとか知らなくて最近知ってビックリ!

出演してるモデルさん達も清潔感があって、とってもお洒落だった。

最高にバブリーな時代の「I feel Coke」

またこんなクウォリティーの高いCM作ってほしいな~

ん~いい時代でした♪

と今日は、知っている人にはとっても懐かしい内容のブログになったんじゃないでしょうか?!

さあ!9月に向けて出発進行~♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/30 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2013/08/30
