[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ブライダル受付アレンジ♪
あらまあ!

なんと今年もあと3ヶ月となっちゃいました。

唯一楽しみだった日曜の夜のドラマ「半沢直樹」も終わり・・・あ~残念

P9244921_convert_20130930144504.jpg

また夜はDVDを観る日々が始まるのかしら・・・

日曜の次のドラマは、キムタクのドラマの様ですが

大人が楽しめた「半沢直樹」以上に期待できるドラマとは到底思えず・・・

とりあえず、第一話目だけ観てみよう・・・

P9244930_convert_20130930144314.jpg

今日の画像は・・・結婚式の受付に飾るアレンジ♪

ずっと秋冬のシックな色目ばかり制作していたので

このご注文を頂いて、パステル調のアレンジを制作できて

気分がパッと晴れやかになりました。

P9244923_convert_20130930144413.jpg

やっぱり私・・・パステル大好きです!

持ち込みされたグラスの足元にも、ちょっぴり可愛く控えめにアレンジ・・・

喜んでもらえたら嬉しいな~♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/30 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2013/09/30
