[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ブライダルブーケ♪
今年も早いもので、あと約2ヶ月・・・早すぎっ!

変な気候で少しばかり体調を崩しがちな私・・・

みなさま、風邪などひかれていませんでしょうか?

P9275080_convert_20131030184942.jpg

温度差に弱い私は、こういう時・・・

気候の変化にも対応できる強~い身体がほしい・・・

そんな人が羨ましい・・・と思うのであります。

P9275076_convert_20131030184838.jpg

今日の画像は、そんな話とは全く関係ないブライダルブーケ。

アーティシャルの中に、プリザの薔薇を入れると

生花に近いブーケになるのが凄いですね♪

プリザを自分で染めるのは、何度やっても本当に難しい・・・

P9275072_convert_20131030184624.jpg

いろんなブランドの会社のプリザがありますが

みんなとても研究されていて、もとの生花を保存が効き

生花には無い色まで幅広く作られています。

しかも生花と見間違える程のクウォリティーの高さ・・・

私達は、それを選んでアレンジしているだけなので

プリザに関わらず、こういう物を発明された方々に

感謝しながらいろんなアレンジを楽しみたいと思います♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/30 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2013/10/30
