[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
今年もありがとうございました♪
今年は、去年よりも生徒さんの数が増え

その生徒さん達も楽しい方ばかりで、毎回楽しいレッスンで

こちらが元気を頂いている毎日でした♪

本当にありがとうございました。。。

DSCF0039_convert_20131222195023.jpg

以前にもブログに書きましたが、私は典型的なA型人間!

どんな事も笑いで吹き飛ばすB型のイタリア人に憧れている私・・・

今年どれだけ近づけたかな・・・なんて思いながら、ここ一週間

懐かしい曲や心温まる場面をテレビで観ては泣きモード入ってました。

全然B型のイタリア人に近づいてませんが、泣いて泣いて・・・

潔くおもいっきり泣いてスッキリした部分は、イタリア人に少し近づけたかな???

なーんてひとり思っています!

毎年の事ですが、また来年も私のこの変テコブログは続く予定ですが

ひきつづき、読んで頂ければとっても嬉しいです。。。

最後に・・・今年お世話になった皆さま本当にありがとうございました。

2014年が、皆さまにとって素敵な良い年となります様に♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/31 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2013/12/31
