[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
癒しの存在・・・♪
春の様な暖かさかと思いきや、また冬に逆戻りで・・・

最近は以前にも増して寒暖の差が激しいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

PC015299_convert_20140127171621.jpg

冬は、お日様が姿を見せてくれる日が少ないので

曇り空から少しでもお日様の光が照ると、それだけで

とってもホッコリして、気分も何だかアップしますよね♪

PC015301_convert_20140127171714.jpg

うちの猫ちゃん・・・お天気のいい日は南側の廊下で

お昼頃から太陽の光と共に移動するんです!

初めは日の当たる廊下の西側にいて、だんだん陰になっていくと

光と一緒に東側へ・・・

PC015304_convert_20140127171746.jpg

最後は、ほんのちょっとしか光が当たっていない所に

丸くなって少しでも日光浴をしようと試みている様子・・・(笑えます)

まあ、それが終わると電気カーペットの上で大の字になって

寝てるのですが・・・(それはそれで笑える)

今の私の癒し・・・猫ちゃん・・・私にとっては、とっても大きな存在です。

みなさんの癒しは何ですか? 疲れた時や心が不安定になった時

癒しの存在ってとっても大きいですよね。

大切にしたいと思います♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/28 | ブログ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
最近の画像
--/--/--
2014/01/28
