[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春色チェアー♪
最近、雷がなって急に雨が降ってきたり・・・
という日がけっこう頻繁にある奈良市内。。。

朝・昼・晩の温度差もけっこう激しかったりで・・・

でも桜の蕾が大きく膨らんでいるのを見ると「あ~春なんだ」って思ったり。

桜の季節~若葉の季節が、一年の中で一番好きな季節♪

今年は、ちゃんといっぱい桜を見に行こうと思う今日この頃です。

春になるとやっぱり使いたくなる、大好きなパステル色。。。

P3280648_convert_20120328222126.jpg

以前載せた画像のミニチェアーと同じデザインの大きめチェアーに
春色満載でアレンジしました・・・が大きさ分からないですよね・・・
お花の数が多いので分かる人には分かる。。。(笑)

アトリエもトールペイントの冬の絵から春の絵に模様替えして頂いたので
私のプリザのお花も、春色チェンジです。

P3280651_convert_20120328222227.jpg

只今、花粉に悩まされている毎日ですが・・・

アトリエに春が来た感じです。。。♪

ひきつづき、4月のレッスン募集中で~す♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/28 | ブログ | コメント(0) | page top
<<素敵な出会い・・・♪ | ホーム | 可愛い雑貨のご紹介 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/28
