[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
素敵な出会い・・・♪
今日は春本番の様な暖かさと、良いお天気に恵まれ

3月最後のレッスン・・・お二人の方に来て頂きました。

P3290655_convert_20120329212107.jpg

お二人とも、お花は初めてなんです・・・とおっしゃっておられましたが

ワイヤリングなど一度お教えすると次からは、初心者とは思えないほど

手際良くこなされ、デザインに悩みながらも素敵にアレンジ中。。。

P3290656_convert_20120329212226.jpg

鏡を背に飾られるOさんと、テーブルの真ん中に飾られるNさん・・・

飾る場所によってもアレンジが変わってくるので

出来上がった作品を、お互い見せ合いっこ。。。

他の人のアレンジを見るのも勉強になるので、必ず見て頂く様にしていますが

それぞれに個性が出ていて・・・それがまた味にもなり・・・

とっても素敵なミルクパンアレンジが出来上がりました♪

P3290658_convert_20120329212313.jpg

花工房Mille*feuilleは、あまり大々的に宣伝はしていないのですが、

アトリエに来られて作品を見て頂いたり、HPで作品を見て頂き

Mille*feuilleのお花の世界が好きと言って頂き、レッスンに来て頂く事は、

とても素敵な出会いでもあり、私自身とても嬉しく思っています。

これからも、素敵な出会いの輪を広げてゆけたらいいな。。。

そんなふうに思った本日のレッスン♪

OさんNさん・・・今日は楽しいレッスンありがとうございました。

またお待ちしておりますね~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/29 | ブログ | コメント(1) | page top
<<春の陽気とチラシづくり | ホーム | 春色チェアー♪>>
コメント
ありがとうございました。
今日はとっても可愛い作品が出来て本当に
楽しい時間でした。
ありがとうございました。
これからは自分の作品が増えるのを
楽しみにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)
[2012/03/29 22:34] URL | Kimiyo #FBS4NHfE[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/29
