[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
やられちゃいました・・・
季節の変わり目・・・

今日は暖かな良いお天気でしたが、毎年この時期になると

もう少し安定して春の暖かさを感じられるのに、

今年は平年より気温も低い日が多いらしく

寒がり冷え性の私・・・やられちゃいました。。。

今日、作業をしている間なんだか体が重くて

しんどいな~と思っていたら案の定・・・風邪っぴき。

P3240620_convert_20120402205631.jpg

身体を壊すと、健康である事の有り難さをしみじみ感じます。

おまけにプチ更年期に入っていると思われる私・・・

風邪をひいた事が悔しいやら悲しいやらで涙ぽろぽろ。。。

私と同じくらいの年代の方や、私より先輩の女性の方々・・・

こんな経験ありますか?

40を過ぎた頃から、20代や30代では味わった事のない体調の変化や

心の変化。。。ちょっとした事が心にズキンときて気づけば涙ぽろぽろ。。。

ちょっと優しくしてもらったりするだけでも泣けてくる・・・

P3230606_convert_20120402205737.jpg

今日は、夕方のオレンジの光が壁に当たってキラキラしてるのを

見ただけで泣けてきた。。。

とりあえず、しっかり風邪を治したいと思います。


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/02 | ブログ | コメント(2) | page top
<<存在そして安心♪ | ホーム | アトリエにもう一つの春 ♪>>
コメント
ナイーブなんですね(^_^)
気を楽~にもってゆっくり休んでくださいね。
でもでも
更年期の嫌~な気分は好きなことに没頭してたら
忘れられますよ(^^)

恋をしましょ❤
ね。
[2012/04/03 10:20] URL | Kimiyo #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
やさしいお言葉・・・ありがとうございます♪

> 恋をしましょ❤

う~ん。。。長い間してないですね~(笑)

[2012/04/03 22:05] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/02
