スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
存在そして安心♪
今日の風といったら本当に台風なみの春の嵐でしたね・・・

昨日からカゼといっても風邪で寝込んでいる私・・・

今日はアトリエお休みいただきました。

これは春一番ではないの?っと思いながらも

これが春一番だと、あまり可愛くないというか怖すぎますね。。。

P3310680_convert_20120403214216.jpg

体調を壊している時、そばにいてくれる人の存在は

心細い気持ちをとても安心させてくれます。。。

私の場合、それが母なのですが・・・

アトリエを立ち上げる時・・・何か迷った時・・・心細くなった時・・・

いつもそばにいて助けてくれる。。。

勢いのある若い頃には全くこんな風に、母の助けを借りるなんて

思ってもいない事でしたが、年齢と共に親との接し方も

人それぞれですが変わってくるもので・・・

自分が年齢を重ねるという事は、親も同じ分年齢を重ねる訳で。。。

いつも春になると母と見に行く桜。。。

あとどのくらい一緒に見に行けるのだろう・・・

そんなことを思うと、ちょっぴり寂しくなったりもしますが

できるだけ、たくさんの桜を一緒に見られたらいいな・・・

そんなふうに思いながら日々過ごしています。。。


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/03 | ブログ | コメント(0) | page top
<<小さな幸せ・・・♪ | ホーム | やられちゃいました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/03
