[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
小さな幸せ・・・♪
今日はちょっと復活してきたので

お昼の暖かい庭へ出てみると。。。

P4040689_convert_20120404213505.jpg

庭の片隅に「つくしんぼう」が・・・

こ、こんな所に?っていう所だったのでビックリ!

でも晴れた日は、いつもお日様が当たる南側の暖かい場所だったので納得♪

1本だけでしたが、地面の下も春の用意ができているんですね。。。

アトリエだけでなく、家の庭にも小さな春の訪れを感じた

幸せなひととき・・・

私は、どちらかというと大きな幸せをド~ンと欲しがる方ではなく

小さな幸せが、何個も訪れてくれる方が好きなタイプ。。。

例えば。。。

甥っ子と手をつないで歩ける幸せ・・・

今日見つけた「つくしんぼう」・・・

毎年、桜を見れる幸せ・・・

私の作品を素敵と言ってくださる生徒さんやお客さんが

少なからずいて下さる幸せ・・・

最後の幸せは、私にとって途轍もなく大きな幸せなので

幸せ過ぎるくらい幸せなのですが。。。

小さな幸せ・・・普通の幸せ・・・人によって価値観は違いますが、

当たり前の事を、幸せと感じられる人でありつづけたいと思います♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/04 | ブログ | コメント(2) | page top
<<Post Card ♪  | ホーム | 存在そして安心♪>>
コメント
小さな幸せ❤
賛成です。
私も日々の小さな幸せ大切にしています。
小さな喜びがいっぱい集まって大きくなりますね
♪(v^_^)v
[2012/04/05 11:08] URL | Kimiyo #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとうございます♪
私にとっては、このコメントは小さな幸せどころか
大きな幸せで、とても嬉しい気持ちと元気を頂いてますv-22
[2012/04/05 22:12] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/04
