[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Post Card ♪ 
あ~ちょっとづつ復活してきました。。。

それで・・・以前ブログでもご紹介したポストカード♪

私が困った時の、お助けスーパーガール☆洋子ちゃんに

追加を作って頂き、新作3種類出来上がりました!

写真を撮るのが下手なので色が薄めに写っていますが、実際はもう少しだけ濃いです。

P4050720_convert_20120405212251.jpg

P4050719_convert_20120405212209.jpg

P4050718_convert_20120405212111.jpg

私の作った作品の画像を、洋子ちゃんがいろいろデザインをして

一枚のポストカードに仕上げてくれるのですが・・・

私が、ここもうちょっとこんな風に・・・なーんて言って

やり直してもらうと、大抵の物はボツになり

最初に洋子ちゃんが作ってくれたデザイン通りになります。

以前ご紹介した物と合わせて、全部で5種類。

P4050721_convert_20120405212332.jpg

やはり頭の中で考えるのと、実際パソコン上で作業して作るのは

違うのだと・・・おバカな私は、とっても洋子ちゃんを

悩ませていたのだわ~と少し反省。。。いや、とっても反省。

少人数の小さなアトリエなので、作品づくりから始まって・・・

画像撮影・・・ポストカードデザイン・・・プリントアウト・・・

全て手作りですが、手作り大好きさんの集まる「Atelier CHELSAE」
たくさんの手助けをして頂き、とっても素敵なポストカードが

出来上がりました。 洋子ちゃんありがとう☆

近々、アトリエのミニショップに仲間入りする予定です♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/05 | ブログ | コメント(0) | page top
<<秘密の花園 ♪ | ホーム | 小さな幸せ・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/05
