[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
秘密の花園 ♪
今日、姉が甥っ子の小学校入学・卒業と中学校入学の制服すがたの

写メを送ってきてくれました。

P4060735_convert_20120406214556.jpg

時の経つのは本当に早いですね。。。

小学校入学の時の甥っ子の顔なんて、まだ赤ちゃんみたいな顔をしていて

私の中の感覚も、まだそこから抜けきってないのですが

中学校の制服を着た甥っ子は、結構「いっちょまえ」に見えるではありませんか!

この間までオテテつないで幼稚園に行ってたのに、もう中学生・・・

自分の子供じゃないけれど、とても感慨深いものを感じました。

これからどんどんオヒゲなんか生えてきて、おっさん化していくのかしら~

今のツルツルほっぺでいて欲しいけど、ずっとそれではチト困るので

やっぱり立派な青年に成長して欲しいと願う今日この頃。。。

P4060733_convert_20120406214648.jpg

幸せを感じた一日でした♪

さてさて、今日は以前に仕入れていたバンビちゃんを使って何か作りたい。。。

と思っていた私・・・

P4060731_convert_20120406214725.jpg

秘密の花園にバンビちゃんが迷い込んだ物語風にアレンジしてみました。

奈良も、もう少しして暖かくなったらバンビちゃんに出会える季節に

なるのが楽しみです♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/06 | ブログ | コメント(2) | page top
<<しだれ桜 満開・・・♪ | ホーム | Post Card ♪ >>
コメント
バンビ可愛いです✌
色使いがとってもステキです!
いつかきっと私も作ってみたいです❤


体調は良くなられましたか?無料されません様に。。。。(^_^)
[2012/04/07 09:35] URL | Kimiyo #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/07 09:38] | #[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/06
