[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
大好きなパステル調とフラワースタイル♪
今日も夕方から車で、あちらこちらのお花見をしてきました。

奈良市内は、今が八分九分咲きくらいまで咲いてるといった感じです♪

このお話しは、また後日に・・・

お花見の帰り、花屋さんに寄っていろいろなお花を購入。

そう!最近プリザーブドばかりで、生のお花をさわりたかったのです。

帰ってからサクサクっとアレンジしました。。。

P4090797_convert_20120409220223.jpg

最近は、ホントにお花の種類が増えたというか

ひとつのお花でも、色や形が豊富で。。。

八重咲きのもの増えましたね・・・

見ているだけでも楽しくなってきます♪

P4090806_convert_20120409220310.jpg

でもやはり私が選ぶのは、秋以外はパステルカラーがメイン。。。

どうしても好きなんです。

P4090796_convert_20120409220130.jpg

もう誰が何と言おうと、やめられないくらいパステル調と

このスタイルが好きなんです。。。

好き・・・という気持ちを大切に、このスタイルを

もっと奥深く極めていきたいと思います♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/09 | ブログ | コメント(1) | page top
<<ブライダル コラージュ♪ | ホーム | ブライダルコラージュ制作中・・・♪>>
コメント
お花見楽しかったねv-7
次は正倉院の裏にも行ってみようねv-291
[2012/04/09 23:05] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/09
