[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春ららら・・・♪
今日はお天気もよく、とても暖かな一日でした♪

奈良は今、まさに桜が満開です。

P4100818_convert_20120412211810.jpg

4月は初まりの季節。。。

道を歩く学生さんの、少し大きめの制服姿に

なんともいえない初々しさを感じました。

P4100819_convert_20120412211222.jpg

アトリエに向かう車の中でラジオから流れてきた曲・・・

「春ららら」By MAKO ISHINO ~懐かしい・・・

その昔「春という字は三人の日と書きます」というフレーズに

上手いこと考えたな~なんて思っていた幼い頃。。。

「オリビアを聴きながら」By ANRI も流れてたっけ・・・

今日は何気なくつけたラジオから懐かしい2曲が聴けて

なんとなーく当時に戻った様な錯覚を覚え、すこし昔の事を

思い出したりと。。。のんびりした春のひとときを過ごしました。

P4120850_convert_20120412211448.jpg

アトリエの北側の駅前広場の桜も満開。。。

夕日があたってとっても綺麗でした・・・

P4120856_convert_20120412211541.jpg

これからの季節・・・自然の美しさ、綺麗を見逃さないように

楽しみたいと思います♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/12 | ブログ | コメント(2) | page top
<<センスと勇気・・・ | ホーム | ネガティブからポジティブへ♪>>
コメント
わあ~桜さくらサクラ。。。。
何処で見ても可愛くってステキ!
大好きなピンク!
春ららら。。。ですね。(^_^)
[2012/04/13 17:50] URL | Kimiyo #-[ 編集 ]
Kimiyo さ~ん♪
お忙しいのにコメントありがとうございます。
うれしいですv-352

ほんと今が見ごろですよね・・・さくら!
Kimiyo さんが大好きなピンク色♪
[2012/04/13 22:11] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/12
