[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
花束・・・♪
日に日に春めく毎日。。。

今日久々に、ひばりの鳴き声を聞きました!

P4140866_convert_20120415210114.jpg

空の上で、一生懸命羽を羽ばたかせながら鳴いている

ひばりの声を聞くと、ほんとに春だな・・・と実感します。。。

下を見るとタンポポの群生・・・

路地の細い隙間には、スミレの花・・・

スミレ~って・・・スミレ~って・・・♪ By Hiromi  Iwasaki

P4140867_convert_20120415210413.jpg

野生のスミレって、とても可憐で小さくって

強風なんか吹いたら飛ばされそうな感じなのに・・・

実は、もの凄く強いんですよね。。。

アスファルトとコンクリートの間の、ほんの少しの土の上に

何処からか種が飛んできて、いつからか毎年可愛い花を咲かせてくれます。

これも春の小さな楽しみのひとつ♪

P4140886_convert_20120415210555.jpg

小さい頃って、今よりずっと自然に近かった様な気がします。

木の葉っぱ・・・野生のお花・・・土の匂い・・・

しらない間に、いっぱいエネルギーもらってたんでしょうね。。。

最近レンゲを見てないのですが、今年は是非レンゲ摘みなんかも

久しぶりにしたいな~なんて思っています。

今日の画像は、久々の花束ですが。。。

レンゲの花束も、素朴で可愛いですよね♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/15 | ブログ | コメント(0) | page top
<<プリザとアートのポットアレンジ♪ | ホーム | オリーブの木を・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/15
