[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
パニエの花束風アレンジ ♪
春になって暖かくなったと思っていると、

昼間は外に出ると、少し暑いかな~

なんて思うくらいの気候~・・・


P4211046_convert_20120426211411_20120426211940.jpg


新緑の時期から、上着のいらない時期になってくると作りたくなるのが

パニエの花束風アレンジ。。。♪


P4211053_convert_20120426205032_20120426212036.jpg


パニエに、野から摘んできたお花を

花束にして飾っているかの様なアレンジ。。。


P4211045_convert_20120426211830.jpg


やっぱりこのアレンジには、プレーンな色のラフィアが一番似合う。。。♪

麦わら帽子と飾っても・・・

生成りや真っ白なコットンに、少し刺繍を施したテーブルクロスにも。。。

とっても似合う。。。

これからの季節にピッタリなアレンジです♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/26 | ブログ | コメント(0) | page top
<<素敵なトールの作品♪ | ホーム | ベリーアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/26
