[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
素敵なトールの作品♪
今日は、お花をちょっとお休みして

素敵なトールペイントの新しい作品を、ご紹介したいと思います♪


P4261095_convert_20120427212402.jpg


とってもお洒落なバック。。。これからの季節、こんな可愛いバックで

お出かけするのも素敵ですよね~


P4261099_convert_20120427212500.jpg


この色といい、絵のタッチといい・・・とても私好み。。。~欲しいな~


P4261100_convert_20120427212541.jpg


こんなポップな感じの絵も、元気が出てGoodです☆


P4261101_convert_20120427212621.jpg


これも落ちついた感じでスゴク素敵。。。枝の部分なんて本物みたいです~


P4261102_convert_20120427212705.jpg


いわゆるトールペイントといったら、私的にはこういうイメージの絵が

まず思い浮ぶのですが・・・

松村先生の絵は、やはりちょっぴり作品にスパイスを入れられるので

何処にでもあるベタなトールペイントの絵とは違います。

長年たくさんの技法を学んでこられただけあって

可愛い物~芸術的な感じの物まで、いろんなタッチの絵を描かれます。

もっと先生の絵をご覧になりたい方は、左リンクの「WELL MET」を

クリックしてHPへどうぞ~♪

「Atelier CHELSAE」では、こんな素敵なトールペイントの教室も

開いていますので、ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ。。。

おまちしておりま~す♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/27 | ブログ | コメント(0) | page top
<<4月最後のブラックボードレッスン♪ | ホーム | パニエの花束風アレンジ ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/04/27
