[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ワイヤーバスケットのローズベリーアレンジ♪
私は、最近よく昔の事を懐かしむ。。。

思い出そうとして懐かしんでいる訳ではなくて、

「ふっ」と思い出すから仕方ない・・・


P5071181_convert_20120507203209.jpg



今日も、ふっと学生時代によく聴いていた曲が頭の中に流れてきた。。。

「黄昏に精一杯の息をすって・・・目を閉じるだけ Oh・・・ I LOVE YOU・・・」

Missing  by Toshinobu Kubota

素敵な歌詞&曲。。。大学生の頃、授業をさぼって友達と

この曲いいね。。。なんて言いながらよく聴いてたっけ・・・

楽しかった若かりし頃・・・


P5071179_convert_20120507203304.jpg


その頃は、あまり歌詞の意味を考えずに聴いていたけど

今は年齢のせいか、おもいっきり歌詞を聴いてしまって

涙ボロボロで聴くことが多々ある。。。


P5071180_convert_20120507203353.jpg


今日、私の頭の中に浮かんだのは曲の一部分だけれど

いちばん盛り上がるサビの部分だった。。。

黄昏に精一杯の息をすって目を閉じる・・・いろんな気持ちを込めながら。。。

今度・・・黄昏どきに、やってみようと思った今日この頃でしたとさ♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/07 | ブログ | コメント(0) | page top
<<出逢いと繋がり・・・ | ホーム | ローズガーデン アレンジ ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/05/07
