[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
雑貨大好きアフタヌーンティー♪
昨日は、最近ショッピングにも行けず爆発しそうだったので

久々にアフタヌーンティーへ行ってきました。


P5141276_convert_20120514212650.jpg


女子はみんなそうだと思いますが、雑貨大好きの私。。。

夏も近づいてきた今日この頃は、ガラス雑貨がたくさん出てくる時期・・・

去年くらいからガラス物を集めていたので

今回はちょっぴり大人買いしてしまいました。

香り物は、この絵に惹かれて。。。


P5141271_convert_20120514212518.jpg


コップはペアで2種類・・・


P5141283_convert_20120514212730.jpg


フランス語の文字にリーフ柄。。。

もう一つは、エッフェル塔やパリの凱旋門の絵柄の物を・・・

それから、リーフ柄のコップとお揃いの少し深めのお皿。。。


P5141273_convert_20120514212611.jpg


すごく気に入ったので、お水を入れて庭に咲いていた

月見草やビオラの花を浮かべて

ほっこり優雅なひととき。。。

お気に入りの雑貨に出会えた、素敵な日となりました♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/14 | ブログ | コメント(0) | page top
<<雨のボサノバとWhite Tinアレンジ♪ | ホーム | 夏色アレンジ ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/05/14
