[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Berry Berry ♪
眩しいくらいの若葉が、あちこちで葉をゆらして

キラキラ輝いている姿は、見ているだけで元気をもらえます。。。

今日の画像は・・・

P5271469_convert_20120528195137.jpg

久々の「Berry」もの♪

ワインのコルクを入れて、ちょっぴりお洒落な感じに。。。

P5271471_convert_20120528195245.jpg

美味しそうに見えるかな・・・?

Berryだけじゃ面白くないな・・・なんて思っていた所に、

ワインのコルクを頂いたので、ちょうど良いアクセントに。。。

P5271472_convert_20120528195337.jpg

これから、もっともっと自分の色や自分の世界を出せる

いろんな作品を作っていきたいと思う、今日この頃です♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/28 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ラベンダーブルーのナチュラルリース♪ | ホーム | 5月最後の「White Tin」レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/05/28
