[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
鳥かごアレンジ♪
最近すご~く運動不足ぎみなので

以前行っていた、女性専用のスポーツジムへ・・・

P5301530_convert_20120530220418.jpg

母も近頃、足が弱くなって背中も曲がってきたので

今年は強引に母も入会させました。

P5301531_convert_20120530221227_20120530221754.jpg

2年前は、結構通っていたので体調も良かったけれど

アトリエをオープンする準備などで、去年からほとんど行かなくなったら

案の定、すぐ疲れるし肩こりもひどくなってきた・・・

P5301522_convert_20120530220324.jpg

この前久々にジムへ行って体を動かしたら

すご~く気持ち良くって、気分もすっきり~

やっぱり自分で意識して、ほんのちょっとでも

運動する時間をつくることは、大切だなと・・・

今年はつづくかな。。。!?

あっ、でも泣きモードはまだ継続中なのでした~





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/30 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ブルーグラデーションリース♪ | ホーム | ラベンダーブルーのナチュラルリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/05/30
