[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
牧場アレンジ♪
どんな音色が好き? なんて聞かれた事なんてありませんが、

もし聞かれたら・・・

P6011544_convert_20120603203452.jpg

風が通り抜けて、葉が重なり合う音。。。って答えるかな・・・

あのサラサラサラ・・・っていう音を聞くと、いつも目をつむって

その音に聞き入る・・・自然が作り出すとっても爽やかな音色。。。

子供の頃から知ってる音色。。。

P6011543_convert_20120603203355.jpg

風が草の上を走る光景も好き。。。

本当に草が順番におじぎして、風が走っている様に見えるから面白い・・・

その中に自分が立っていると、なおさら一体感を感じて

自然に包まれてる気分になれる。。。

P6011542_convert_20120603203238.jpg

6月・・・今がその最高の時。。。

たくさんの自然を感じたいと思います♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/03 | ブログ | コメント(0) | page top
<<パープルハートリース♪ | ホーム | 素敵な訪問♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/03
