[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
パープルハートリース♪
問屋さんから花材のカタログが送られてきました・・・

P6041558_convert_20120604203214.jpg

もうクリスマス&お正月もの・・・

おいおい、まだ夏にもなっていないのに。。。と

いつも一人でツッコミを入れながら下半期の事を考える・・・

P6041560_convert_20120604203417.jpg

もう6月・・・今年も半分過ぎようとしている・・・

なんて早いんだろう。。。ついこの間、お正月だったのに・・・

とりあえず、目の前にある山積みの宿題を少しづつ片付けて。。。

P6041556_convert_20120604203126.jpg

季節の移り変わりも見逃さず

肌で感じながら、頑張ろう・・・♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/04 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アンティークアレンジ♪ | ホーム | 牧場アレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/04
