[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
キャンドルアレンジ♪
今日の奈良市内は、結構ムシムシとしたお天気で

梅雨が近づいている感じ・・・

P6071650_convert_20120607192943.jpg

アトリエの窓は、二重窓になっているので

冬は寒さを・・・夏は暑さを・・・結構遮断してくれるのですが

今日は居心地の良いアトリエ内も、少しむし暑く感じました。。。

P6071649_convert_20120607193145.jpg

むし暑い時期に、キャンドルアレンジってどうよ・・・って感じですが

キャンドルの灯りって見ていると、まったり。。。ホッコリ。。。して

癒されるんです・・・

P6071653_convert_20120607193045.jpg

ちょっぴりお洒落な、「Love&Peace」のキャンドルに

私好みのパステルアレンジ。。。

春夏秋冬・・・四季の色でアレンジを楽しむのも素敵ですね~♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/07 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ふんわりアレンジ♪ | ホーム | 言葉で伝える大切さ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/07
