[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
海辺のミニリース♪
曇っていた空の間から、夕方ちょこっと青空がのぞいた瞬間

心がふっと軽くなった。。。

そしてちょっと嬉しい気分になった。。。

P6151770_convert_20120615193827.jpg

人間ってやっぱり青空を好むのかな・・・

自然に敏感な人なら、この気持ち・・・

分かってもらえる気がするけれど・・・

P6151773_convert_20120615193924.jpg

小雨が降った時に、いつも感じる

雨の匂いもそう。(あれは土の匂いかな?)

小さい頃に、動物的に記憶に埋め込まれたのか

雨の匂いがすると、いつも懐かしい様な・・・

少しなんともいえない気分になる。。。

こういう小さくて見逃してしまう様な幸せを

いつも感じ取れる人でいたいと思うのでした♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/15 | ブログ | コメント(0) | page top
<<土曜の半ドン♪ | ホーム | 夏の香りを感じて・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/15
