[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
土曜の半ドン♪
学生の頃から、土曜の半ドンが好きだった私・・・

半日ゆっくりできて、次の日も休みって所が気分的に

ゆっくり出来て大好きだった。。。

P6101712_convert_20120616211509.jpg

帰ってからジャスコ(現・イオン)へ行って

レコード屋さんや本屋さんへ行ったり、ケーキやパフェを食べたり・・・

今思うと何気ない日常が、とっても楽しく平和で

良い思い出となっていたりする。。。

P6101723_convert_20120616211610.jpg

今では、ジャスコや近鉄百貨店なども昔とは様変わりして

とっても綺麗になって・・・駅もそう。便利で綺麗になっている。

でも私的には、全然嬉しくない・・・何故って、昔の思い出に残っている

建物や見慣れた風景が全部なくなっているから・・・

P6101724_convert_20120616211706.jpg

目をつむると、いつでも思い出せる風景ではあるけれど

それが今もうなくなっている事は、すごーく寂しい現実でもあったりする・・・

でも現実の風景がどんなに変わっても、楽しく平和だった頃の

私の中の思い出の風景は、どんな事があっても

絶対に忘れたりはしないし、忘れられない。。。

そんな、忘れてたまるか!って感じの梅雨らしい週末の1日でした♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/16 | ブログ | コメント(0) | page top
<<貝殻の宝石箱♪ | ホーム | 海辺のミニリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/16
