[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
7月レッスンサンプル~海辺のアレンジ~♪
遅くなりました~7月のレッスンサンプルが出来上がりました。

砂浜に貝殻で「海辺のアレンジ」。。。

P6181826_convert_20120618191229_20120618220156.jpg

白い砂浜と青い海をイメージして、貝殻で夏の海辺を表現してみました。

大小2個セットです♪

フタを下に敷いているので、プリザの気分じゃないわ~なんて時は

上部を外してフタをすれば、さらにシンプルに楽しんで頂けます。。。

P6181818_convert_20120618190836.jpg

だんだんと蒸し暑くなってきたので、涼しげなアレンジメントで

少しでも暑さを軽減できれば・・・

そんな夏の海辺のアレンジです♪


*7月のレッスン詳細を「今月のレッスン」にてアップしました。





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/18 | ブログ | コメント(0) | page top
<<あじさい&コルクのリース レッスン♪ | ホーム | 7月 プリザーブドレッスンのご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/18
