[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ローズコサージュ♪
台風一過とはいかない、この時期の台風到来・・・

お蔭様で、私の住む奈良市北西部は

雨も風もあまり強くなく去って行ってくれましたが、

この後、また台風がくると・・・

各地の被害が最小限である事を、願うばかりです。。。

さてさて今日の画像は・・・コサージュ♪

P6201843_convert_20120620222505.jpg

秋に、「Atelier CHELSEA」のイベントで合同ミニ展覧会なるものを

行う予定なのですが・・・その中で、それぞれのワークショップも

行う計画を立てていて、コサージュは 花工房Mille*feuille の中で何種類か行う

ワークショップの中のひとつに入れています。。。

これは、まだ試作品ですが・・・

P6201842_convert_20120620222258.jpg

ワークショップなので、どういうやり方が簡単で可愛くできるか・・・

とかいろいろと、ただいま思案中であります。。。

他にも、お手ごろ価格で楽しく可愛く出来るものを

これから考えていきますので、ご期待ください!

また、秋のイベントの詳細が決まりましたら

ブログにて告知させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/20 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ブライダルブーケ♪ | ホーム | あじさい&コルクのリース レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/20
