[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ブライダルブーケ♪
今日は、夏至。。。

一年でいちばん昼が長く、夜が短い日・・・

P6211850_convert_20120621211154.jpg

毎年夏至の日って、お天気が良くて

「あ~今日は、いちばん昼間が長くて夜遅くまで明るい日なんだ・・・」

といつも思って一日を過ごします。

今から8月半ば頃までは、けっこう陽が長いんですよね~

うれしい。。。♪

P6221876_convert_20120622144054.jpg

でも、今年半分あっという間・・・

逆に言うと、今日からまた陽がだんだん短くなっていくんだな・・・

と少し残念な気分になったり、毎年同じ事を思います。

P6211848_convert_20120621211032.jpg


私は、春から夏にかけてだんだん陽が長くなっていく頃が

いちばん好きなのですが、気分が落ちると

「あーダメダメ!素敵な季節がもったいない!」って思う様にしています。。。

これからまだまだ陽の長い季節はつづくので

たっぷりと好きな季節をひきつづき

あじわっていこうと思う今日この頃です♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/21 | ブログ | コメント(0) | page top
<<籠をおしゃれに・・・♪ | ホーム | ローズコサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/21
