[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
扉をあけて・・・♪
今年の春、甥っ子が中学生になった。

そして6月22日で13才。おめでとう♪

思えば、乳母車の頃から姉が道の小さな花を見つけては

「おはな。。。」と教え、花に触れさせていた・・・懐かしい小さな思い出。。。

P1280153_convert_20120623192630.jpg

子供から少しづつ大人の扉を開けて成長していく甥っ子・・・

今年は、中学という扉を開けて一歩前進した彼だけれど

これから沢山のいろんな扉を開けて、どんどん大人へ前進していくだろう

そのパワーたるもの、大人が負けそうなくらいの勢いだろう。。。

これから、つまづいたり・・・悩んだりする事も多々あるに違いない・・・

そんな時も負けないで、前進しつづける強い人間に成長してほしいと願う

週末なのでした。。。でも悩んだ時は、相談してね・・・♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/23 | ブログ | コメント(0) | page top
<<モーブカラーのコサージュ♪ | ホーム | 籠をおしゃれに・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/23
