[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
モーブカラーのコサージュ♪
コサージュ・・・コサージュ・・・コサージュ・・・

なんだか呪文の様ですが、最近コサージュ作りにハマっている私。。。

P6241896_convert_20120624160408.jpg

本日の画像のコサージュは、少し大きくなってしまったので

籠バックにつけて楽しむ感じです。。。

コサージュは、あまり大きな物を胸につけると

そればかりが主張しすぎて変な感じがするので(あくまで私の個人的主観です)

私的には、少し小ぶりの物をさりげなく

胸に付けるのが素敵だな・・・と思っています♪

P6241899_convert_20120624160604.jpg

まだまだ、いろいろなパターンを作っていきたいと思っていますが

頭にあるものを、形に出来るか少し不安・・・ちょっとづつ頑張って

形に出来た物をブログでご紹介できればな。。。と思っています♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/24 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ウェルカムミニBerryフレーム♪ | ホーム | 扉をあけて・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/24
