[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ウェルカムミニBerryフレーム♪
梅雨でムシっとしている様で

そうでもない変なお天気。。。

今日の画像は・・・ウェルカムミニBerryフレーム♪

P6251902_convert_20120625182914.jpg

色的には、ちょっと暑苦しいけどコルクで

ちょっぴり軽さを出してみました。。。

P6251903_convert_20120625183022.jpg

真ん中に「WELCOME」とハンコを押してみたりして

お玄関に、ちょこっと飾ると可愛い感じ・・・

P6251904_convert_20120625183115.jpg

ご注文を頂く事も、少し増えてきたので

いろいろ頑張って制作しておりますが・・・

季節の変わり目って体調管理が大変です。

そしてここ数年、生活習慣も悪いので

なんとか直そうと努力中。。。

なかなか、直すのって難しいです~(泣)




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/25 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ローズコンポートリメイク♪ | ホーム | モーブカラーのコサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/25
