[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ローズコンポートリメイク♪
今日は、とても気持ちの良い爽やかないいお天気でした~

朝、少しの間・・・風に揺れる木の葉たちの音を聞いて

ほんの少し癒された時間を過ごしました。。。

P6251908_convert_20120626193419.jpg

当たり前なのですが、小さな木の葉たちと大きな木の葉たちでは

音が微妙に違うのを改めて感じとった時間・・・

ほんとに、小さな小さな自分の世界の

小さな小さな自己満足の世界ですが・・・

でも、そういうのが大切なんだと思う今日この頃です♪

P6251912_convert_20120626193518.jpg

今日の画像は、受注の見本で作ってあった

コンポートのアレンジをリメイク・・・

バラの色を先日使ったラベンダーピンクに変えて

他のアレンジの色合いをあわせる様にリメイク。。。

コルクも入れて華やかに変身しました~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/26 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ウェルカムボード&ケーキ♪ | ホーム | ウェルカムミニBerryフレーム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/06/26
