[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
コルクのコサージュ♪
今日の午前中の雨は、凄かったです・・・

幸い私の近辺で被害はありませんでしたが、

雨の音って凄いですね・・・ちょっと怖くなるくらいの雨音でした。。。

P7032015_convert_20120703215527.jpg

またまた、コサージュです。。。

今回は、ベージュ系のお花をメインにコルクやドライのオレンジを入れて・・・

コルクを2個入れてしまったので、やはり少し大きめになってしまいました。

P7032029_convert_20120703215732.jpg

これくらいの大きさのコサージュをつけている人もいるけど、

私的には、お帽子かバック用ですね・・・

P7032016_convert_20120703215632.jpg

いろんなコサージュを作っていますが、秋のミニイベントの

ワークショップのコサージュは、いったいどんなのにしようか。。。

迷い中の今日この頃です・・・♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/03 | ブログ | コメント(0) | page top
<<夏の扉♪ | ホーム | カントリー調リングピロー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/03
