[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ウェディング。。。♪
今は自分達で手作りウェディングをするのが多くなっている様ですね・・・

ひと昔前までは、全てホテルにおまかせ・・・なんていうのが

当たり前の時代でしたが、時代が変わると色んな事が変わっていきますね~

P7032048_convert_20120705203620.jpg

ブーケはもちろん、リングピロー・トスブーケ・ヘッドアクセに

リストレット・アンクレット・ウェルカムボードにウェルカムケーキなどなど・・・

その他、来客の方のお一人お一人のお名前カードなんかも自分達で作るそう。。。

そこまでするんだ~と、びっくり!

引き出物の中のひとつにも、手作りの物をいれたり・・・

大変だけど自分の結婚式・・・一生に一度の事だから張り切っちゃいますよね~

P7032051_convert_20120705203722.jpg

また、ご自分のお子様やご姉妹のために

ご家族の方が作って差し上げるケースも多くなってますよね。。。

そのお気持ち・・・とっても素敵だと思います♪

P7032045_convert_20120705203453.jpg

そんな人生の大切な日のお手伝い。。。

お待ちしておりますので、いつでもご連絡ください♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/05 | ブログ | コメント(0) | page top
<<七夕まつり・・・笹舟♪ | ホーム | 夏の扉♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/05
