[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ふんわり。。。リストレット♪
秋のミニイベントに向けて、少し前から

ウェディング物を作っている訳ですが・・・

P7072136_convert_20120708192807.jpg

10月なんてまだまだ~なんて思っていたら

もう7月も2週目・・・早い・・・早すぎる・・・

子供の頃みたいに、もっとゆっくり時間が経ってほしいと

今年に入って何度思ったことか。。。

P7072137_convert_20120708192857.jpg

子供の頃といえば、毎日外が薄暗くなるまでよく遊んだな~

今頃の季節になると、いつも以上にその頃の事を思い出します。。。

今よりずっと、土や草や虫なんかの自然に近くて

休憩するなんて言葉など全くなく、毎日マックスで遊んでいるのが

当たり前だったあの頃。。。

今は、休憩の方が多くなりましたが・・・(笑)

今日の画像は。。。リストレット♪

P7072107_convert_20120708192959.jpg

ふんわりとしたパステルカラーで。。。ちょっとボリューミ~な感じ。。。

次は、もっと細くてキャシャで涼しげな感じのリストレットを

作ってみようかな~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/08 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ホワイト&グリーン&コルク♪ | ホーム | 七夕まつり・・・笹舟♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/08
