[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ホワイト&グリーン&コルク♪
今日は、凄くいいお天気で

青空も最高に綺麗・・・その青空の中を流れる雲も

真っ白で、久々にすっきりと晴れの日を体感できた一日でした。。。

P6281949_convert_20120709213822.jpg

でもでも太陽の光が強すぎて、外にいてると

すぐにでも日陰に入りたくなる暑さです・・・

奈良は、言わずと知れた盆地なので

夏は結構暑いんですよ。。。それでもって近年の温暖化・・・

昔と同じ様に、外で遊んでいると大変です。

だから今の子供達は、少し可哀想に思います。。。

P6251911_convert_20120709213701.jpg

今日は、私のブログを訪問して下さった方々が

少しでも暑さを忘れて、涼しい気分になって頂ける画像にしました。。。

お生花の方がもっと涼しさを感じて頂けるかもしれませんが

今回は、お生花じゃなくてごめんなさい。

自然界には、いろんな色が存在しますが

色の魔法ってあると思うんです。暖かくなる色。。。元気になれる色。。。

食欲がわく色。。。冷静になれる色。。。優しい気持ちになれる色。。。

いろんな色の魔法がありますが・・・

今日の画像。。。ホワイト&グリーン&コルクで、

涼しい気分になって頂けたら、うれしいです♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/09 | ブログ | コメント(0) | page top
<<パープルウェルカムボード♪ | ホーム | ふんわり。。。リストレット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/09
