スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
クリスマス
去年もそうだったと思いますが、このクリスマス寒波は
身に応えますね・・・

ここ数年思うのは、季節と季節の間の温度差!
昔は、春とか秋がもっとちゃんとあった様に思います。
今はといえば・・・急に暑くなったり寒くなったりで、
春や秋の、いちばん過ごしやすくて良い季節が
おかしくなってる気がします。

だから、お花の咲く時期もおかしくて
いつも車で通っている道沿いのお花達が
「えっ!今頃このお花もう咲いてたっけ?」
みたいな風景を、よく目にします。

クリスマスとは全く関係ない話になりましたが・・・
今日の画像はクリスマス用に制作した雑貨のミニツリー。

P1000198_convert_20111225193710.jpg

私は実物の事を「まめ」と呼んでしまうのですが・・・
(関西人だから?イヤっ私だけかもですね)
ミニツリーなので「まめ」をマメマメくっ付けて
作っていくのが、結構大変でした。
今年のクリスマスもあと少しで終わり。
また来年、根気よくマメマメしたいと思います(笑)


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/25 | ブログ | コメント(0) | page top
<<プリザーブドとアートフラワー | ホーム | 年末年始のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2011/12/25
