[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
海辺のアレンジレッスン♪
今日は、アトリエに可愛いハーフのガールズ姉妹お二人が

レッスンにお越し下さいました。

P7122219_convert_20120712204822.jpg

妹さんは、日本語を聞き取る事は出来るのですが

ほとんど英語しか喋れないという事で、事前の打ち合わせでは

お姉さんが私の言った事を英語に訳して妹さんに伝えてくれる・・・というお約束でした。

でもそうすると、姉妹ともにレッスンがしにくいだろうと思い

急遽トールペイントの先生が、英語がご堪能でいらしゃるので

会話の助っ人として同席して頂く事になりました。。。

P7122211_convert_20120712210059.jpg

英語が全くダメな私は、会話を聞いているだけで

カコイイ~♪ 私もペラペラだったらどんなに良いだろうと・・・

お姉さんは3ヶ国語、妹さんは2ヶ国語話せる

とってもグローバルなガールズ姉妹☆

お二人とも、ご自分でデザインされスゴク素敵な海辺のアレンジ達が出来上がりました!

P7122220_convert_20120712204248.jpg

私の生活とは180度違う、素晴らしくグローバルな世界のお話を伺い

少しの時間でしたが、別世界へ行った感覚さえ覚えた今日のレッスン。。。

とっても楽しかったです~~

お二人とも、今日は楽しいレッスンありがとうございました!

そして、私の助っ人として急遽来てくださった松村先生

本当にありがとうございました♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/12 | ブログ | コメント(2) | page top
<<有り難さ・・・そして実感・・・ | ホーム | ブラウンパープル♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/13 23:39] | #[ 編集 ]
Re: Hello
コメントありがとうござます♪

私も、可愛いお二とレッスンができて
とっても楽しかったです~
なんだか若いパワーを分けて頂いた感じです!
次回のレッスン・・・またグローバルな世界に浸りたい
と思っています。私も楽しみにしておりまーす♪

[2012/07/14 21:32] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/12
