[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アトリエ・・・ウェルカムフラワー♪
今日は、本当に暑かったですね~

この間からの暑さで、プリザーブドばかり並んでいるアトリエにも

フレッシュのお花が欲しいなと。。。

来て下さった方々に、少しでも涼を感じて頂きたくて

アトリエのウェルカムフラワーの意味を込めて

フレッシュを飾りました♪

P7122262_convert_20120715215255.jpg

あっちに置いたり・・・こっちに置いたり・・・

結局、アトリエ入ってすぐ右のコーナーに置く事になりましたが

この暑さ・・・あまり長くはもちませんでした・・・

まだ元気なお花もあれば、クタッとしおれてしまったお花も。。。

また切り分けて、ガラスのミニボトルに可愛くアレンジしミニショップの

テーブルの隙間隙間に飾ったりと。。。

P7122246_convert_20120715215036.jpg

先日も話していたのですが、プリザーブドもいいけれど

やはり生のお花は瑞々しくて良いね~と・・・

お部屋に、生きた物がある新鮮さを感じます。。。

最近は、プリザーブドを作る事が多くなっていますが

やっぱり、フレッシュ最高☆です♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/15 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ピンクのコサージュ♪ | ホーム | 週末の午後・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/15
