[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
フレッシュ夏アレンジ♪
今日は、少し風があったので先日からの猛暑が

少しマシだった様に感じました。。。

P7122225_convert_20120713192251.jpg

最近、夜になると花火大会が各所で行われているのか

花火の音がよく聞こえます。

時々、家の2階から花火大会の花火が10円玉くらいの大きさで見えるんです!

P7122223_convert_20120713192142.jpg

花火の音を聞いていると、ここ何年か花火大会へ行ってないな~

お祭りなんかにも出かけてないな~と・・・

今年は、ちょっと浴衣でも着てお祭りとかにも

出かけて夏を感じたいと思っています♪

P7122222_convert_20120713192034.jpg

今日の画像は・・・フレッシュ!

グリーンをたくさん使うと涼しげで夏っぽいアレンジになりますね~

もう少しこの時期、お花が長持ちしてくれたら

嬉しいのですが・・・でもやっぱり、夏のフレッシュは

涼を感じるには、最高だと思う今日この頃です♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/19 | ブログ | コメント(0) | page top
<<フォトフレームレッスン♪ | ホーム | カントリー調ブライダルブーケ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/19
