[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
フォトフレームレッスン♪
先週レッスンに来てくれた、かわいこちゃんGirls姉妹が

今週も何か作りたい~と、またまたお越し下さいました♪

リクエストはフォトフレームアレンジ☆

P7202366_convert_20120720211751.jpg

喜んでもらおうと、お花や実物をたくさん使ってサンプルをお作りました。

ちょっとコリ過ぎて難しくなっちゃったのですが

お二人とも最後まで頑張って仕上げてくれました~!

P7202368_convert_20120720211849.jpg

お二人は、ふだんほとんど英語で会話されるので

またまた全く英語が話せない私は、お二人が話されている英語を

聞いているだけでカッコイイ~と何度もホレボレしておりました♪

(もちろん、意味など分かりませんが・・・)

そして彼女達は、羨ましいほどのダイナマイトバディ!

私もあんな風に生まれていたら、人生違っていただろうな・・・なんて。。。!

今回もグローバルな羨ましくて楽しいお話を聞けて

とっても楽しいレッスンをさせて頂きました! ありがとうございました☆

P7202371_convert_20120720211938.jpg

一生懸命作ってくれたので、最後は少しお疲れモードでしたが

これに懲りずに、来週もまた来てくださいね~♪

今回は、本当にお疲れ様でした。。。

SDカードを忘れてしまって、お二人の作品を

写せなかったのが残念でした・・・




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/20 | ブログ | コメント(0) | page top
<<雨の似合う女・・・晴れの似合う女・・・ | ホーム | フレッシュ夏アレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/20
