[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ブラックボード&鳥カゴレッスン♪
今月に入ってから毎週レッスンに来てくれている

かわいこちゃんGirls姉妹。。。

今日も、この暑い中レッスンに来てくれました~♪

お姉ちゃんは鳥カゴレッスンで、妹ちゃんはブラックボードレッスンをご希望!

お姉ちゃん作・鳥カゴ。。。

P7262463_convert_20120726194632.jpg

妹ちゃん作・ブラックボード。。。

P7262464_convert_20120726194817.jpg

今日、お姉ちゃんはワイヤリングを頑張ってマスターしてくれて

妹ちゃんは、この前からやっているバラの開花技法を・・・

今回で3回目ですが、もう何も言わなくても

とっても上手にバラの開花をマスターしてくれました♪

お二人は、8月になったらハワイのお家に帰られるんです~チョーうらやましい!

ハワイのお家に小さい頃から住んでいらして、あの綺麗なハワイの海は

当たり前の様に毎日目にして大きくなられたそう。。。

お家からビーチまで約5分くらいで、窓からは海が見えるのだとか!!

なんて羨ましい環境なんでしょう!!! あこがれ度100%です♪

また9月から大学に行かれるので、日本に戻って来られますが

今日がラストレッスン。。。寂しいです。。。

P7262466_convert_20120726194901.jpg

今日も暑い中、楽しいレッスンありがとうございました♪

お母様も、本当にありがとうございました!

可愛くて、カッコよくて大好きになった

かわいこちゃんGirls姉妹。。。

是非是非また遊びに来てくださいね~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/26 | ブログ | コメント(0) | page top
<<黒い麦ワラ帽子とコサージュ♪ | ホーム | 秋色コンポートアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/26
