[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
黒い麦ワラ帽子とコサージュ♪
私は、麦ワラ帽子が大好きなのですが、色は決まって黒を選びます。

もちろんプレーンな色の物もかわいくて大好きなのですが

自分が被るのに選ぶのは、何故か黒がしっくりくるんです。。。

P7272469_convert_20120727163652.jpg

今日の画像の麦ワラ帽子は、去年買ったものですが

黒に濃いブラウンのリボンしかついてなくて、お花はついていませんでした。

本当は、お花がついた物が欲しかったのですが・・・

で・・・! 思いたって作ったのが今日の画像のコサージュ。。。

P7272470_convert_20120727163806.jpg

お花をアレンジする時は、パステル調に心惹かれるのですが

自分が身に付ける物は、わりとハッキリした色の物が多い私。。。

黒の麦ワラ帽子に細かく裂いたパープルのラフィアが

凄く利いていて、お気に入りです♪

ちょっと派手・・・? 夏だから派手に元気にって事で。。。!

バカンスにも、もってコイ!!な感じだと思います。

お花や実物自体は、派手な色を使っていないので

ラフィアの色次第で、派手にもプレーンな感じにもなるこのコサージュ・・・

いろんな色のラフィアで、遊んでみるのも楽しいと思います♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/27 | ブログ | コメント(0) | page top
<<夏の週末夕方5時・・・♪ | ホーム | ブラックボード&鳥カゴレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/27
